RSS | ATOM | SEARCH
お取り寄せグルメナビ →私の運営するお取り寄せグルメナビ本館にも是非お越しください。
新着グルメを見る!今月のおすすめグルメお取り寄せランキング

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
♂♀お勧め映画【パフューム・ある人殺しの物語】の情報♪
今日は、【パフューム・ある人殺しの物語】を紹介したいと思います。

パフューム ある人殺しの物語 スタンダード・エディション(DVD) ◆20%OFF!


あらすじ・・前代未聞の衝撃を生んだ禁断のベストセラー「香水 ある人殺しの物語」を映画化したスペクタクル・サスペンス。

18世紀、フランス。類稀なる才能を持つ一人の赤ん坊が産み落とされた。名はジャン=バティスト・グルヌイユ(ベン・ウィショー)。彼は何キロもの先の匂いをかぎ分ける驚異の嗅覚の持ち主だった。成長した彼はパリの調合師ジュゼッペ・バルディーニ(ダスティン・ホフマン)に弟子入りして香水の作り方を学ぶと、さらに高度の技術を求めて香水の街グラースへと向かう。彼の欲望は”究極の香水”を作ることだったが・・・。


●本当に純粋な男の人が、単にずっと嗅いでいたいと願う香水を作りたかったって感じの映画なんですが..う〜ん、とりあえず子供には見せたくない映画だな〜..って思いました。最後も何か良くわからなかったし..

面白かったって思った人には、申し訳ないですが、久々に「ハズレだったな〜..」って思った映画でした。






期間限定のおすすめグルメ・スイーツ - 送料無料1000円以下! - 私が最近買ったもの

author:maopon3, category:お勧め映画情報, 10:53
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:53
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。