RSS | ATOM | SEARCH
お取り寄せグルメナビ →私の運営するお取り寄せグルメナビ本館にも是非お越しください。
新着グルメを見る!今月のおすすめグルメお取り寄せランキング

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
♂♀お勧め映画【HERO】の情報♪
今日は、朝から先日公開になった【HERO】を観に行って来ました。


あらすじ・・東京地検・城西支部に6年ぶりに帰って来た検事・久利生公平(木村拓哉)は、同僚の芝山検事(阿部寛)が起訴したある事件の裁判を任される。容疑者が既に自白している簡単な事件だったが、初公判で一転、無罪を主張。久利生の前に刑事事件・無罪獲得数日本一の弁護士・蒲生一臣(松本幸四郎)が立ちはだかる。

新聞にも大きく扱われなかった事件を豪腕弁護士が担当することに戸惑う久利生に対し、蒲生は冷静かつ様々な戦術で、窮地に久利生を追い込んでいくが、事務官の雨宮(松たか子)と共に1つ1つ解明し対抗していく。

一方、東京地検特捜部の黛検事(香川照之)が、この事件の判決が、大物代議士・花岡練三郎(森田一義)の贈収賄事件の鍵を握っているという..



●私は、ドラマは観た事無く観に行ったのですが、「良かったです。」ストーリーがしっかりしていて、出てくる人も多くなくゴタゴタしていなくて観やすかったし、アッと言う間に時間が過ぎたって感じる程、引き込まれて観てしまいました。

時間が取れる方は、是非観てみて下さいね♪




期間限定のおすすめグルメ・スイーツ - 送料無料1000円以下! - 私が最近買ったもの

author:maopon3, category:お勧め映画情報, 20:38
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:38
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。