RSS | ATOM | SEARCH
お取り寄せグルメナビ →私の運営するお取り寄せグルメナビ本館にも是非お越しください。
新着グルメを見る!今月のおすすめグルメお取り寄せランキング

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
♂♀お勧め映画【プラダを着た悪魔】の情報♪
先日、レンタル料金が半額という機会があったので何本か観たいDVDをレンタルし観たので紹介したいと思います。


今回は、【プラダを着た悪魔】を観ました。

プラダを着た悪魔 特別編【FXBA-29830】=>23%OFFプラダを着た悪魔 特別編


あらすじ・・ジャーナリストをめざしていたアンディ(アン・ハサウェイ)は、オシャレに興味が全くない彼女は、ある日ひょんなことから世界中の女性達が死ぬほど憧れる仕事、一流ファッション誌”RUNWAY”のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリー(メリル・ストリープ)のアシスタント。ミランダの要求は悪魔的にハイレベルで、アンディは、この業界がヤル気と努力だけではどうにもならないことを知り…。


●世の中には、自分が知らない色々な仕事の世界があり、またファッション誌業界と言う、その流行の最前線を求められ妥協が許されない厳しい世界で生きる人のあり方が垣間見る事が出来ました。

そのトップで居続けるミランダ・プリーストリーが、そー言う生き方しか出来ないと言うのを、一緒に仕事をしながらアンディが徐々に理解し有能なアシスタントになっていくんです。

でも仕事を優先していく度に、友人&恋人を失ってアンディが、選んだ道に、皆さんはどう思うでしょうか?

したい仕事ではない&友人も恋人も失ったけれど上司に認められ短期間で築いたキャリアを取るのか?やっぱり自分を大事にしキャリアを捨て、したい仕事に再就職をし恋人ともやり直す?、皆さんならどーします?

私は、凄く悩んでしまい忙しさに感けてズルズルと同じ日々を過ごしてしまいそうな気がすんですけど、アンディの潔さ&自分てものを見失なわない選択をした生き方は、憧れます。

是非、機会があれば観て欲しいな〜と思います。



期間限定のおすすめグルメ・スイーツ - 送料無料1000円以下! - 私が最近買ったもの

author:maopon3, category:お勧め映画情報, 09:33
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:33
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。