RSS | ATOM | SEARCH
お取り寄せグルメナビ →私の運営するお取り寄せグルメナビ本館にも是非お越しください。
新着グルメを見る!今月のおすすめグルメお取り寄せランキング

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
実録、旅日記♪特産品お取り寄せ情報♪GW大分&熊本&鹿児島&宮崎編〜〜Part 13〜〜
JUGEMテーマ:旅行


いよいよ最終日

とにかく気になるのが天気

●雨は何とか止んだけど、曇り空..雨が再び降らない事を祈って早々にホテルを出発しました。



向かったのは、私達夫婦最大の目的高千穂峡です。



行く道中、道の駅 日向に、立ち寄りました。

●新鮮な野菜を沢山購入しました。こんなに買って、約1000円。お惣菜も美味しそうでした♪



また子供達がトイレに行きたいと言うので、日之影町にある村おこし屋に立ち寄りました。

トイレだけ借りるつもりが、店先に並ぶ商品が気になり購入しました。

●米味噌、梅干、こんにゃく玉、どれも手作りなんですよ。とにかくどれも本当に美味しいんですけど、こんにゃくが今まで食べた事ないくらい美味しかったです。



こうして、やっと高千穂峡に到着。

●上から見てても、とても綺麗でした。


●ボートが数隻。もう少ししたら、あそこに行けると思うとドキドキでした。



が、旦那がボートの受付に行くと1時間待ち..

その上、4人で乗れると思っていたのに、ボートは3人乗りで、0歳も1人と数えると言われ、私達は2人ずつに別れて乗る事になりました。

私も旦那もボートを漕ぐのは初めて♪

実際に乗るまで誰かが教えてくれる訳じゃないから、不安に思いながら待っていました。

順番がきて、いざボートに乗るとそこで働いてる人が簡単にボートの漕ぎ方を教えてくれ、私は次男を乗せ出発しました。

●意外と漕げるもので、ボートって楽しい〜って思いながらドンドン進んで行きました。


●本当に神秘的な景色ですよね♪


●旦那とボートに乗った長男も上機嫌♪



本当に心洗われる景色を堪能し、ここからは自宅までほぼノンストップで運転し帰宅しました。

帰りの道のりは本当に長くしんどかったけど、今回も本当に楽しく満足のいく旅でした♪




★☆実録、旅日記♪特産品お取り寄せ情報♪GW大分&熊本&鹿児島&宮崎編〜〜Part 14〜〜に、続きます。

期間限定のおすすめグルメ・スイーツ - 送料無料1000円以下! - 私が最近買ったもの

author:maopon3, category:旅行・お出かけ日記, 16:20
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:20
-, -
Comment









Trackback
url: http://maopon3.jugem.jp/trackback/1068